コピック講座について

コピックとはアルコール系のカラーマーカーのことで、コピック講座ではそれらを使用し、イラストに色を塗るためのコピックの使い方や特徴などの基礎を学ぶことができます。

発色や滲み具合は、他のマーカーとは違い独特の効果があります。

そのためコピック専門でイラストを書く人も増え、コピック講座も認知されてきました。

コピック講座では、コピックの基本や塗り方などを習得し、よりイメージに近いイラストに仕上げることができるように指導していきます。

ためには、コピック講座での基礎で、コピックの使い方について学ばなければなりません。

種類も豊富で、コピックスケッチは全322色。

コピックチャオは全144色とバリエーションに富んでいます。

シワになることがなく、またインクの補充もできます。
用途が高くなりますが、一方慣れないうちは塗り方が難しいため、塗りムラができたりと苦戦する人も多いです。

コピック講座では、まったくコピックに触ったことのない初心者から、上級テクニックを学びたい人まで、さまざまなニーズに合ったプログラムを用意しています。

コツは、コピックの用途や種類・紙質によっても異なりますが、コピック講座では実践的に使える基本を学ぶことができます。
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コピック 講座
Excerpt: 高校の中でも、通信制高校は、自分のペースで自宅で学習することが可能です。 卒業すれば、全日制や定時制の高校と同様、高校卒業資格を得ることができます。 通信制の高校の特長としては、単位制が多いので留年と..
Weblog: 講座について
Tracked: 2007-07-22 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。